スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

広告がでてしまったー久々更新するよーう

えーとー


まずはSAのことでも話そうか( ̄ー ̄)



Nm-Gomingは解散しましたー

俺も含めてリア友とかSAから離れてきたし、
CM募集しようにも、俺がIN率少ないから活動していけないかなと思って。



今は[右フック同好会]というクランにいさせていただいてまーすw
IN率すごいから、俺がいつINしてもcwすぐいけるよ(*^_^*)



SCAR気に入ってたんだけど、頭狙うのが疲れるし胴撃ちじゃ倒せないから
AKに戻したー!
あとマウス感度一つあげたー!
そしたらAKでも頭あたるようになって調子もあがったよ
AKで調子いいの久しぶりだぜ(∩゚∀゚)∩




明日から2学期中間テスト~

今回もそこそこ勉強してそこそこな点数とるよ~

テストの間
部活なくてつまんないなー




みんなもテストがんばってww
じゃあまたー
スポンサーサイト
2012/10/10(水)
未分類 コメント:(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
