
--/--/--(--)
スポンサー広告

 

今日は午前中から部活あったけど、風邪ぎみだったから休んだ(;´д`)



そういえばSCAR極めるのやめましたー
あっちのほうがあてられる気はするけど、
AKで頭狙うよりも疲れるし、
胴撃ちになると勝てない、
銃声が迫力ないいいい
だからAKにもどしました(^-^)

最近は野良で爆破を多めにして、
独りで突っ込む癖を治そうとしてます。
だんだんなおってきてます。
ちょっと調子に乗ったり、ボーッとしてると突っ込んでしまいますが(゚Д゚;)



2012/11/03(土)
未分類 コメント:(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
