
--/--/--(--)
スポンサー広告

どうも(* ゚̄ ̄)/・








2011-10-31 20-53-34







今日は紙投げさんの配信で韓国のSuperLeagueを見たあとSAしました。

韓国のSAみてるとなんかみなぎるよね!
生ゴミの血が騒ぐo(`ω´*)o


SAはクラン戦はしませんでした。
ずっと野良してました。
結構当たる日だったよ!


それと今日はこんなことが('∀`)↓

bandicam 2011-10-31 20-40-26-750


しるびあ・・・今日ほどお前と出会えて良かったと思ったことは無いぞ゚(゚´Д`゚)゚


「ぼくにはなまごみんぐしかなかった」←最高やん!!!!!!!
しるびあ最高やん!!!!

俺を褒めてくれるよりクランのこと良く言ってくれるのはとっても嬉しいです(*´∀`*)

ありがとうしるびあがんばるよおおおお




コメント返信

蛾に喧嘩で負けたさん → うん楽しかった!いつかリベンジしてるやるーーー

しるびあん → しるびあああああああああああああああああああああああ

agelessさん → リンクありです!疾風隊じゃないのかwじゃあどこで会ったんでしょ(・ω・ )

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
