
--/--/--(--)
スポンサー広告

言い返す言葉を捜せ  バトン

Q1 イカです
A1 あ!イカちゃん!?会いたかったー!触手で握手してください!
Q2 はじめますよ
A2 準備はできてるでゲソ
Q3 「お前のせいで・・・・俺の母さんと父さんは死んだんだ!!」
A3 悪かったな。これからは・・・俺がお前の、父さんだb
Q4 「あなた、こんなことも出来ないなんて、犬以下ね。」
A4 嬉しい事いってくれるじゃねぇか^^
Q5 「ばーか」
A5 かーば
Q6 「お前、消えろ!!!」
A6 お前も消えろ!!!一緒に消えよう!!死ぬときも一緒さ!!
Q7 「何であんたがここにいるの?」
A7 君が呼んだんじゃないか。それで用事って何かな?放課後の教室なんかに呼び出して、
Q8 「もうおまえなんか知るか!ふん!」
A8 またまたぁ^^本当は俺のこと好きなくせにぃ
Q9 「もういいよ、おまえの絶望した」
A9 俺はお前のこと好きだぜ
Q10 「絶望したああああああああああああああ!!!!!!!」(絶望先生
A10 絶望先生って名前は知ってるけどどんなのか知らない
Q11 「なんだよ、俺のことばっか見んなよ。もしかして、惚れてるのか?」
A11 さっきから言ってるじゃなイカ、俺はお前のことが好きなんだ。だから付き合ってくれ。な?
Q12 「によによ(笑ってる)」
A12 何がおかしい?
Q13 「おまえ、今自分が何したのか分かってるのか!?」
A13 告白したんだよ!!
Q14 「分かってないんだろう!!」
A14 告白したんだよ!!
Q15 「俺のプライドまでズタズタにして・・・何が楽しいんだ!!答えろ!!」
A15 お前こそさっきの「によによ(笑ってる)」ってなんだ!!お前の方が楽しそうじゃなイカ!!
Q16 「くそっ・・・」
A16 ふんっ!勝った
Q17 「おまえにはもう頼らない・・あばよ・・・・」
A17 まて!もっと頼ってくれ!!・・・好きだあああああああああああああああああ
Q18 「なんであの人がいなくて、あんたがここにいるのよ!!!」
A18 あの人ってまさかお前の恋人か!?誰だ!!パキスタンか?
Q19 「どうして、こんなテストの成績なんだ。」
A19 こういう成績しかん出せない脳なんですー
Q20 「母さん、あなたのために一生懸命働いてるのよ・・・だから、あなたも・・・ちゃんと・・・」
A20 知るか!俺のためにもっと働け!
Q21 「どうすれば、君を手に入れることができる・・?」
A21 俺はもう、君のものだよ
Q22 「この国を救ってください!!」
A22 よし良いだろう。ただし貴様は今から俺の奴隷だグフフ
Q23 「くそっ・・・・・お前なんかがいたから、あいつは・・・・・・・」
A23 あいつのことなんて忘れろ!俺がいるじゃなイカ!!
Q24 「なんなのよ、あんた。なめてんの?」
A24 なめていいの?
Q25 「おい、てめー金かせや」
A25 返せや
Q26 「んだとゴラァ!!!!!!!!」
A26 なんだオラァ!!!!!!!
Q27 「あなた、つめたいのね・・・・・」
A27 あなたの○○○はあったかいのね・・・・///
Q28 「なめてんじゃねーよ!!やんのか!!!!!」
A28 おうやろうぜ!お前も舐めてこいよぉオラァ!!!
Q29 「殴らせてね☆」
A29 そのかわり俺は舐めるぞいいのか
Q30 糞バトンでしたね。ごめんなさいwwww
A30 逃げるな
Q31 でわww
A31 まて
Q32 感想、どうぞ。
A32 そんなものはないでゲソ

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
