
--/--/--(--)
スポンサー広告

TOP(゚∇^*) ♪

どうもザンパンと申します☆ヽ(▽⌒*)よろし♪


このブログでは、
ゲームとリアルのことを書いていきます。ばかだけど読みやすくわかりやすくがんばりますwwww

ゲーム(赤字はよくやるゲームです。)
サドンアタック/CrossFire/AVA/HellGate/トイウォーズ/ペーパーマン/CSO/S4League/osu!/おえかきの森/
GTA(IV)/L4D2/




SuddenAttack 2012-09-01 00-18-57-328 osu! 2012-09-01 00-20-41-234




相互リンクいつも募集してます!!
リンクしていただける方はURLとお名前添えてコメントお願いします('∀`)

※この記事は常にトップです

aaa

はい!\_(^◇^)_/
今日も更新したっ



マイコプラズマなっかなか治んないっす!
最近悪化気味(||´Д`)o

咳きひどいよー



明日からテスト期間でーす
明日の科目は、 家庭科っ、そして農業基礎~~~~~~イェーイ


どっちも苦手━━━━!!




あとSAはねー
今日は1時間くらいしかしなかったよ^^


っふ、勉強なわけないじゃないか!www



なんか今日はブログをちゃちゃっといじってて
やってるうちにFc2動画にとんだら

「だんご家族 S2 10話」

ってのがあったからww
「n?クラナドとは違うのか?」
と思いながら再生したら普通にクラナドのアフター10話でした((笑))


まぁ結局その10話みたんだw



そしたら次みたくなってwwでもだんご家族11がなくてw
CLANNAD 11話 [検索]

そっから14話までみて回線切れそうで再生遅れてきたから
再起してSA起動!野良を1時間ほどしましたあぁ


ウェアでじのびさんHSして俺は満足でした(^ω^)


久々に野良で爆破やったらおもしろかったー
有利Joinだったからかな?



そういやこないだマウスをIE3.0からIMOに変えましたー
書いたっけ?多分書いてないよね


IMOは軽いからIEよりセンシ下げてやってます
ちっちゃいし、あんまりフィットしないんだよねぇ
でもなんか当たるんだよねー!



最近はIMOにも慣れてきた^^

Goliathus、IMO

これが俺の最強装備だーっ



そうだ!今日amazonでマウスバンジーをポチッた!



マウス軽快くん   だったかなwww


おもしろい名前w


ホントはRazerのヤツが欲しかったけど在庫切れてたからそっちにした

Razerのほうがかっこよかった・・・


明日に届くのかな?
これで俺もまた一段と強くなるのかぁ^^いやぁたのしみですねっ



文字ばっかで申し訳ない!!

ではおしまいー


コメント返信

はる → そんときにゃみっちゃんもハイスペだよきっと!8-8俺も嫌だけどねwwわければいいんさ!

ViViDさん → リンクいええええええええいありですww今度またお邪魔させてくださいね!w

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
